ホテルで暮らし百貨店で買い物がしたい人

外商カード ラグジュアリーホテル スキンケア

インターコンチネンタル大阪 アフタヌーン・ティー 2時間制モクモク食べて飲むべし ラウンジ3-60

ステルスマーケティング規制における広告表記について

当ブログは記事内に「アフィリエイトプログラムを利用した成果報酬型の広告」が含まれています。また、当ブログ運営者である「パン粉玉運営本部」は、該当するこれらの広告の監視を常に行っており以下の作業を定期的に実施しています。

1.当ブログに関連のない広告ブロック(GoogleAdSense)
2.真実性に基づく良質な広告監査と提供

表示される広告について、ご不明点がございましたら遠慮なくお問い合わせください。
当ブログは「アフィリエイトプログラムを利用した成果報酬型の広告」から得られる収益で運営を行っています。

2023年9月3日パン粉玉運営本部

都会のホテルでアフタヌーン・ティーを楽しむポイントは時間配分かもしれない ついつい話がはずんでしまうと2時間では足りない 大阪の都会のど真ん中 インターコンチネンタルホテル大阪 ラウンジスリーシクティ(3-60)でアフタヌーン・ティーがいただけます 2時間制はどうだったか お料理の内容などをご紹介します

インターコンチネンタル大阪のアフタヌーン・ティは2時間制

アタシのアフタヌーン・ティーのイメージは ホテルでフカフカのソファに座り おしゃれをした乙女達が優雅に話をしながら時間を過ごすイメージです おいしいお茶やお食事 スイーツに囲まれて

パン粉玉
パン粉玉

さいこ〜みたいな時間だよね

最近はそれが難しいのかもしれないと思い始めています

インターコンチネンタル大阪 アフタヌーン・ティーができる ラウンジ3ー60

こちらのホテルは2度ほどステイしましたがとにかく立地が良く レジデンスがオススメ 住みたいホテルの一つです 東側の景色がオススメですよ

Stay MEMO

東側のお部屋がオススメです

JR大阪駅を降りて雨に濡れることなくホテルまでたどり着けるんですよ

このホテルは20階がレセプションなんです その一角に「3−60ラウンジスリーシクティ」があります このラウンジで素敵なアフタヌーン・ティーがいただけます

都会のアフタヌーン・ティーに思うこと

インターコンチネンタル大阪 3-60でいただけるアフタヌーン・ティーは2時間制 こちらのホテルに限らす都会のホテルのアフタヌーン・ティーは時間制を提示されます
先にお伝えしておりますが筆者が思う優雅なアフタヌーン・ティーを体験するのには 少し時間が足りません 思うにここは友達と話をするのをグッと堪えて 一気に食べて飲んで 余った時間でゆっくり話すっていう何とも疲れるアフタヌーン・ティーがベストと思い始めています

パン粉玉
パン粉玉

時間制のないアフタヌーン・ティーを探してみたくなった

インターコンチネンタル大阪の3-60のアフタヌーン・ティーのポイントをメモしておきます

注意点

席数が少ないので前もって予約必須
2時間制 容赦なく店員が会計にやってくる
飲み物は飲み放題(一部有料あり)

とはいえインスタ映えする素敵なお料理です 甘さも控えめです
お料理をみてみましょう

インターコンチネンタル大阪 アフタヌーン・ティーはこれ!

『ピーチアフタヌーンティー』をオーダーしました 下記にメニューを表示していますが アタシはベジタリアンメニューとなっております このあとの画像は少し違いますのご了承ください 素晴らしいベジタリアン用のアフタヌーン・ティーでしたよ

パン粉玉
パン粉玉

皆さんもベジタリンメニューいかがですか?

アフタヌーン・ティーのメニューをみてみよう

一般の人のメニュー掲載となります 一緒にアフタヌーン・ティーをしてくださった方は一般メニューです 一部画像に写っていると思いますので参考にしてください

ピーチアフタヌーンティーの内容
  • オマール海老と桃 マスカルポーネのブーシェ
  • ハモンセラーノと桃 豆腐のババロワ
  • 和牛グリルビーフのサンドウィッチ 桃とレフォール
  • 鴨スモークと桃のミルクレープ
  • ドライピーチとポピーシードのスコーン クロテッドクリームとジャム
  • ピーチとプラムのクランブルとフロマージュブラン
  • ラベンダーパンナコッタ ピーチとシャンパンゼリー
  • ピーチとラズベリーのオペラ
  • ピーチとタイムのホワイトチョコレート・プラリネ

どれも量は少なく ちょこちょこと楽しめます お味もとっても上品に仕上げてあります インスタ映えも間違いなしの盛り付けですよ
ベジタリアンメニューではありますが 画像を撮影してきましたのでみてみましょう

世のベジタリアン達へ

予約時にベジタリアンでリクエストしておくと対応してくれますよ

ピーチアフタヌーンティー 3-60 インターコンチネンタル大阪

どれも美しい色合いです 大きな箱に入って持ってきてくれます 嬉しいTWG ティーとあわせて楽しめますよ

少量ですが丁寧に作られていて 食べやすく美味しかったです 基本飲み物も飲み放題(一部有料あり)なのですが それほど飲めませんねw

インターコンチネンタル大阪 アフタヌーン・ティーのまとめ

とっても素敵でキレイなアフタヌーン・ティーを体験できました アタシの嫌いな甘々ではなくどれも食べやすく 画像映えの楽しいアフタヌーン・ティーでした

パン粉玉
パン粉玉

残念なのは2時間制かなぁ〜

とにかくお話がはずんでしまって食事が全然進まない 気がついたらまだお料理が残っているのにラストオーダーを求められる始末です 飲み放題のお茶も2ポットしかオーダーできなかったwもっと色々なお茶を楽しみたかったです

パン粉玉
パン粉玉

都会のホテルだから仕方ないですね(汗)


とは言え満足度の高いアフタヌーン・ティーでした
引き続き大阪中心地にレポしてみたいと思います