ホテルで暮らし百貨店で買い物がしたい人

外商カード ラグジュアリーホテル スキンケア

アマネム ナギスイートの宿泊記とYouTube動画 2022年9月23日20時より公開

ステルスマーケティング規制における広告表記について

当ブログは記事内に「アフィリエイトプログラムを利用した成果報酬型の広告」が含まれています。また、当ブログ運営者である「パン粉玉運営本部」は、該当するこれらの広告の監視を常に行っており以下の作業を定期的に実施しています。

1.当ブログに関連のない広告ブロック(GoogleAdSense)
2.真実性に基づく良質な広告監査と提供

表示される広告について、ご不明点がございましたら遠慮なくお問い合わせください。
当ブログは「アフィリエイトプログラムを利用した成果報酬型の広告」から得られる収益で運営を行っています。

2023年9月3日パン粉玉運営本部

ナギスイートのお部屋
パン粉玉
パン粉玉

先日アマネム行ってきたんですよ

自然あふれる風景 鳥のさえずり 漁船の音 虫の音 まだまだ暑かったのですが秋を少しだけ感じることができました
蛇口をひねると60度の源泉温泉が出てくるんですよ〜

スイートの一番上のクラス『ナギスイートの宿泊記』 『YouTube動画』も同時公開です これからステイを考えている方 是非参考にしてくださいね

パン粉玉
パン粉玉

久々にナレーション入れたんですよ

おにぎりもあるよ
パン粉玉
パン粉玉

モザイク頑張って入れたんだけど すごく難しい^^; おかしなところあったら視聴者の皆さん教えてね