ホテルで暮らし百貨店で買い物がしたい人

外商カード ラグジュアリーホテル スキンケア

Twitterとmixiに外商コミュニティを開設しました

ステルスマーケティング規制における広告表記について

当ブログは記事内に「アフィリエイトプログラムを利用した成果報酬型の広告」が含まれています。また、当ブログ運営者である「パン粉玉運営本部」は、該当するこれらの広告の監視を常に行っており以下の作業を定期的に実施しています。

1.当ブログに関連のない広告ブロック(GoogleAdSense)
2.真実性に基づく良質な広告監査と提供

表示される広告について、ご不明点がございましたら遠慮なくお問い合わせください。
当ブログは「アフィリエイトプログラムを利用した成果報酬型の広告」から得られる収益で運営を行っています。

2023年9月3日パン粉玉運営本部

外商カードのコミュニティサイトを開設しました 百貨店の外商カードに特化した語れるコミュを目指します 外商カードを持ってる人 これから作りたいと思っている人 是非ご参加ください

Twitter外商コミュニティ

@pankodama ツイッターは既にご存知だと思いますが そのツイッターでコミュが作れることを全く知りませんでした 親切な方から教えて頂き早速作ってみたいんです 当ブログに訪れた方で もしツイッターをやっていたら

パン粉玉
パン粉玉

とっても喜ぶので是非参加申請してくださ〜い

ツイッターコミュへはここから飛べます

コミュ開設と同時に多くの方に参加申請頂いています 是非気軽に話しかけてください

mixi外商コミュニティ

2023年2月ちょっと話題となっているmixi(ミクシィ) その波に乗ってmixiを復活させてみました 外商関係のコミュが見当たらなかったので こちらでもコミュを作成しました mixiのアカウントをお持ちの方是非参加してください

mixiコミュへはこちらから飛べます

こちらはかなりの新参者です 友達申請もお待ちしております 気軽にコメント・申請くださいね

お待ちしてます

そんなこんな 気楽に語り合えるコミュ目指していますので たくさんの参加メンバーを期待しています どちらのコミュも申請性となっています お手数ですがコミュ参加申請をよろしくお願いします

常識ある皆様をお待ちしております

パン粉玉
パン粉玉

まっ外商カード持ってる人は紳士淑女圧倒的多しだけどね 笑

Recommendationおすすめ記事