ホテルで暮らし百貨店で買い物がしたい人

外商カード ラグジュアリーホテル スキンケア

西宮阪急 駐車場優待なかったので記事を更新しておきました

ステルスマーケティング規制における広告表記について

当ブログは記事内に「アフィリエイトプログラムを利用した成果報酬型の広告」が含まれています。また、当ブログ運営者である「パン粉玉運営本部」は、該当するこれらの広告の監視を常に行っており以下の作業を定期的に実施しています。

1.当ブログに関連のない広告ブロック(GoogleAdSense)
2.真実性に基づく良質な広告監査と提供

表示される広告について、ご不明点がございましたら遠慮なくお問い合わせください。
当ブログは「アフィリエイトプログラムを利用した成果報酬型の広告」から得られる収益で運営を行っています。

2023年9月3日パン粉玉運営本部

毎度おなじみの外商駐車場優待です 今回は西宮阪急に行ってきましたので 記事を更新しておきました なかなか行けないので更新頻度は少なくて申し訳ありません 実際に自分自身で確認したものを更新したいと考えています

西宮阪急の外商駐車場優待はなかった

結論から申し上げると西宮阪急の外商駐車場優待はありません とても残念でした 一般と同じ対応となっています 百貨店の駐車場は最初の1時間は無料ということ 独自の駐車場優待システムとなっていおり 外商に対しての優待はないとインフォメーションで回答を受けました

ちなみに気になったのですが 駐車場優待はなく クリスタルサロンはあるという!ちょっとそこに驚いてしまいました

このエリアは複合施設となっており 駐車場の入り口 や エリアが複数あり 初心者は右往左往しておりました 笑 日曜日訪問でしたが結構渋滞 すんなり入れるエリアもあったりと 地元でないとわかりにくことが多かったです 初めて行かれる際は注意をしてください

まとめ

阪急百貨店の駐車場 外商に対してはあまり寛大ではないなといつも感じています 近畿の色々な百貨店と比較して考えると大丸百貨店の方がいいなぁ〜と思いますね ただ神戸阪急は優待お得 神戸に行かれる時は是非活用してください
今回の内容も下記の記事に追加しております 最近 内容のボリューム増大していますので 目次をご活用ください

Recommendationおすすめカテゴリー